だらしないシャツと美しい名前と

miwakiti2005-12-22





オフィメルマガスネオヘアー★Artist Express」より、
「クーペ」が着うたになりました。
とお知らせがありました。
オフィインフォにはまだアップされてないですけど…。
いつかわかりませんが、後日アップされてました。
これで「カナシミ」盤全曲着うた対応したようです。
すごいですねー。
「クーペ」も大・大・大好きです。胸キュンキュンSONGです。
パーフリ万歳!(爆)

スネオフィ>mobile>着うた着うたフル着ムービー待ちうた着信メロディ対応曲一覧


今朝の吹雪と言ったら、まるで景色が違って見えました。
昨夜遅くに鳴った雷が始まりの合図だったかのように、
朝になってから世界を変えてしまいました。
こんなにきれいな雪景色は、大阪では珍しいのです。
粉雪が冷たい強風で吹きつけられているため、
木の幹の一方向だけが白くスプレーされたように
なっているのです。
そうゆう樹や葉っぱや倒れた自転車や道端のごみが
まるでディスプレーされたもののように見えました。
電車から眺める吹雪や、一面真っ白になった野球場の
マウンド上に起こる小さな雪風が、
私をどこか知らない町につれだしたように思わせました。
でも、この風景は二度と見られないだろうな、
写真に撮っておきたいなと思ったけど、
大幅に遅刻していたので諦めました。
きっとこの眼で見ている通りには写らないだろうし。
「冬の翼」をものすごく聴きたくなりました。
でも、今、
私の携帯には『カナシミ』しか入っていないので、
「クーペ」をずっとリピートして会社まで行きました。


予想通り、昼前には大阪市内は雪がやみ晴れてきました。
本当に夢のようなひとときでした。
大阪以外の関西ではこれからも断続的に降り続けるようです。
もちろん関西以外も。
事故のないように怪我のないように過ごせますように。


  • 雑誌の感想*

COSMOPOLITAN(06年2月)PEOPLE INDEX スネオヘアー
余り期待せず会社の書籍部で立ち読みしたのですが、
意外にいいな、このインタビュー。
「見方を変えるだけで、当たり前の日常なんてないんだって、
揺さぶりをかけていきたい」みたいな、
「どかーんと売れるとは思ってないです。100人女性がいたとして、
100人に好かれるような存在じゃないですよね。
その中で好かれることはあっても全員がいいと思うのは、
嘘くさいし怖い。できるだけ多くの人に届いてほしいけど、
誰かの思い出の中に長く残り続ける方が嬉しいですね。」みたいなー。
ちょっとジンときましたよ。