季節が行き過ぎても 何かを失ってても

miwakiti2005-12-21





オフィより

クリスマススペシャル!期間限定「1224」ビデオクリップ
フルーラス視聴! (2005.12.20)

パルコXMASキャンペーンソングでおなじみの
スネオヘアーが放つ心あたたまるクリスマスソング「1224」の
ビデオクリップが12月19日〜クリスマスまでの期間限定で
フルコーラス配信!今のところスネオヘアーオフィシャルサイト、
Sony Music Online Japanでしか公開の予定のない激レアクリップです。



このコンテンツはパソコンからのみご覧いただけます。
スネオフィ>special


素敵!!!
昨夜眠る前、ビデオクリップリピートしてかけてました。
今週末はクリスマスですよ、皆さん。
でも、今日の1221って数字の並びもいい感じしませんか?
左右対称で。
デジタル時計でこんな数字の並びの時に、
偶然時計と目が合ったりすると訳もなく「LUCKYー☆」って
思ったりしません?
1224には、このビデオクリップ見ながら、
ケーキ、手で鷲掴みしてたーべよっと♪


東京…。よかった…。帰りたくなかった…。
大阪の、自分の家に辿り着いてもまだ東京にいるような
気分です。
いつもなら新幹線でも飛行機でも、見慣れた大阪の風景が
見えたら、あぁ帰ってきたんだとホッとしていたのに、
昨晩はそんな気持ちにちっともなれなかった。
大阪に「お前はよそ者だ!」って言われてる感じがします。
(都合のいい思い込み(・∀・))
それぐらい楽しかったのかな。東京がフレンドリーだったのかな。
寒い寒い東京だったけど、心温まることが多い東京滞在でした。


その内にさかのぼってスネライブや東京について書いていきたい
と思ってます。
今夜は全国的にまた寒波が押し寄せてくる模様。
夜遅くに雪が降るかもしれませんね。