OSAKAN HOT 100 4回目

miwakiti2005-11-27







「悲しみロックフェスティバル」44位。先週から10ランクアップ!
ジワジワきてますね。


かくゆう私もジワジワきてます。
実家に帰って、妹に録っておいてもらったPVをフルで観ました。
私、あそこが好き。
「高まっていく理想抱いて ah…真実に…」(間違ってたらごめん
ちゃい)の後、間奏が入り、スネオさんが新宿駅西口の通路
(でしょうか)に入っていくとこ。大分長い間奏。これはシングル
にはないからアルバムバージョンなのでせうか。ふわんふわんと音
が共鳴して、真ん中から広がっては消える光の輪、かっこいい!
ギターのリフと最後の方のキーボードが、泣いているように聴こえ
ます。(あぁうまく言えないけど…)せつなかよ〜。
この曲ライブでのアレンジがすごーく楽しみになってきました。


実家から帰ると、オークションで落札した昔のスネオさんの記事群
(爆)と、J-GROOVE MAGAZINEバックナンバーとカフェオのCD、
有志会からの書留とが一気に届いてました。
CDと書留は、再配達してもらないと。
明日から珍しく夜の予定が詰まっているので、悩めるとこです。