食べてる途中 ドリームバトンヌ

miwakiti2005-11-18







ゆきさんのドリームバトンヌ、勝手に受け取り(笑)やってみました。

Q1:小さいころ何になりたかった? 
A1:女優(爆)


Q2:その夢は叶いましたか?
A2:職業的には一切叶っていないけど、色んな場面で役に立っていると思う。
  シラを切る時とか。探り入れにいく時とか。   
  大根役者だから人生は失敗してるけどね〜!(´∀`)


Q3:現在の夢は?
A3:安定した生活。(願望)
  もっと、夢みよーよー。楽しい夢をさっ  


Q4:宝くじ3億円当たったら?
A4:不定住者になり、日本全国旅して回る。疲れたらどこかに定住する。   


Q5:あなたにとって夢のような世界とは?
A5:「スネオヘアー」と言葉を発しただけで、人々が尊敬の眼差しを向ける(怖い)


Q6:昨晩みた夢は?
A6:夢は見てるんだろうけど、最近覚えてないことが多いんですが、2、3日
  前に久々に起きてからも覚えてた夢があります!
 『場面は、今実際に働いてる職場で、お仕事してる様子。でも、
  登場人物が微妙におかしい。あきらかにおかしかったのは私の隣の席は
  aikoで、髪振り乱して仕事している。そして、どうやら私の上司らしい。
  私はaikoの助手みたいな感じ。aikoと私の席の間の床には大量のエロ本
  が積み上がっていて、それを資料にaikoは物書きをしているよう。そこ
  へ、今は中国へ行ってる筈の大学時代の先輩が職場にやってきた。声を
  かけても、私の存在がどうもわかってないみたい。一生懸命「待ってて
  ください」とか「お元気でしたか」とか声をかけてるのに、知らぬ間に
  どっか行っちゃった。』
 『その後、独りで外へ出て、蔦の絡まる煤けたレンガ造りの洋館が建ち並
  ぶ町を歩いていました。横浜の外人墓地や沖縄の米軍基地に近い町を混
  在したような異国情緒な古い町並み。大きな黒い外国車が、歩道を横切
  って10台くらい並列に留めてあって、歩くのに邪魔をしている。その一
  台の運転席に黒人の方が座っていて、声をかけてきそうだったので、私
  は足早に道を横切りました。』
  もっと、見てたような気がするんだけどー、記憶の限界ー(笑)
  どこか懐かしい気持ちのする色つきの鮮明な夢でした。


Q7:この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
A7:bibiちゃん、ばぶちゃん、プーさん、sakanaさん、あとの1名サマは、
  コレを見ているあなたに…!( ´▽`)σ