新生!

miwakiti2005-11-16






オフィがリニューアルしました!大変素敵です!
失ったものもあるけどね…期間限定スタッフBBSとか。でも、また新しいツアーが
始まるってことでもありますよね。さよなら、そして、こんにちは。
宵っ張りもたまにはいいことあるもんだね〜。朝また悶えながら起きないと
いけないけど…。最近、毎日スネオ事だぁ…。
お待たせすぎました。私たち地方組に嬉しいニュースがあります↓↓↓


新生オフィより

12月に全国20局以上でオンエアされるスネオヘアーFM特番でメッセージを大募集!
(2005.11.15)


来月、ニューアルバム「カナシミ」のリリースを記念したFM特番のオンエアが決定!
その名も、スネオヘアーSPECIAL"悲しみロックフェスティバル"


東京を除く全国20局以上のFMステーションでオンエアされる予定の
この特番では、リスナーからのメッセージを大募集!テーマはズバリ
スネオヘアーへの素朴な疑問」!
アルバムの内容に関する質問から、スネオがプロデュースを手がけた
話題の超大型新人(?)バンド、U.N.O.BANDの話など、どんな質問
にもお答えします。番組の放送エリアと放送スケジュールは近日中に
こちらのサイトでお知らせしますのでお楽しみに!
たくさんのメッセージ、お待ちしています。


質問の送り先はこちら



あ、これは昨日のニュースでしたのね。見落としてました。いままで東京中心だった
ので今度は東京はハミゴですか?(死語ですか?)そんな差別しなくてもいいのに…
どんな質問おくろっかな♪(゜▽゜)←ミッドナイトハイ


有志会ドットネットもトップの写真更新。
会員専用ページの『QfS「教えてちょーだい、スネオヘアー!」第二弾』が
アップされてるよ。有志会勧誘ページもできてるねー♪