カナシミが家出

miwakiti2005-11-14





というか、はじめてお友達のこざかなちゃんのところへ行ったみたいです。
早速、こざかなちゃん家を訪ねてみたら、いました、いました。
こざかなちゃんをつっつくと、カナシミも駆け寄ってきて喋ります。
会話?になってるのかなってないのか(笑)楽しそうでよかったです。


ふと今日、木々が紅葉し始めているのに気付きました。そうだよね。
最近、急に寒くなってきたもんね。今週末から見ごろになるのでしょうか。


ふと気付けば、オフィで「悲しみロックフェスティバル」PV視聴
はじまっていました。今、ヘビロしながら、書いてます(笑)
人ごみの中を唱いながら歩くスネオさん。このぎこちない歩き方や
しぐさが、ツボです。


本日発売の「CDでーた」と「WHAT's IN?」チェックしてきました。
2冊とも見たら欲しくなったんだけど、発売日のことスッカリ忘れて
(何の為に日記書いているんだか!)チーズケーキ買っちゃったから、
お金が足りなくなり、1冊だけにしときました…。
両方とも、『カナシミ』アルバムの内容中心で、ジャケ写が載ってま
した。白いシャツだけ写ってるシンプルなジャケットでした。素敵。
「WHAT's IN」は、見開き2ページでU.N.O.BANDのことも書いて
あったので、こっちを先に買いました。池ちゃんとazumiちゃんの
コメントに思わず書店で吹き出してしました。
CDでーた」も曲解説が少し違うし、載ってた写真が好きなので、
明日絶対買ってしまうと思います(笑)
もっと小さい記事かと思ってたけど、アルバム発売もあってか、
結構大きくとりあげられてたのでちょっとビックリです。


ぐだぐだ言ってる間にカナシミも帰ってきたみたいです。



大阪で一世風靡した「りくろーおじさんの焼き立てチーズケーキ」
年一度の頻度で突然食べたくなる。もちろん1/4切ペロリが常識。
おじさんの型押しのとこ、先に食べちゃった!しまつた!