悲しもうよ

miwakiti2005-11-11





U.N.O.BANDの「1224」がパルコXMASキャンペーンソングに
なっているので、ふとPARCOのページ覗いてみました。


PARCO SAYS, MERRY XMAS!


あった、あった。物思いにふけるスネオさん。

「みんなのPARCO SAYS,」にスネオさんからのメッセージも
届いてますよ!


[追記]☆☆☆☆☆
前述のパルコクリスマスキャンペーンのページにある
箭内道彦×クリスマススペシャルインタビューで、
スネオさんとの共同プロデュースについて語られておりました!
FM802のオンラインショップ
「OTOSHOP」にのってる「悲しみロックフェスティバル」のクレジット
箭内道彦 (作詞者)」って、あるのがちょっと疑問だったんです。
え?!スネオさん、作詞じゃないの?!って。謎が解けました。よかった。
またまた、魚珠さんのスネメモに助けられました。ありがとうございますー


じっくり読んだらちょっと感動しました。U.N.O.BANDがんばれー!
スネオさんバージョンのCMもあるってさ!
さすがPARCO=おしゃれ・可愛い雰囲気だね。なんかウキウキXMAS気分になってきたゾ。