Over the River

miwakiti2005-10-28






水曜日からお弁当作り始めて3日目。今日は田蓑橋の向こう側へ渡ってみた。
ここ2日調子が良かったのに、昨晩から手首がまた痛み出した。
すごく晴れてるのに雨の予感。降り出すのは夜更け過ぎかしら。


反対側の川沿いより道が広いので、こっちの方が落ち着く。
陽を遮るものがなく、直射日光がつらいけど。
携帯電話についてるラジオをつけてお弁当食べた。いい感じ。
SBDの「コミュニケーション・ブレイクダンス」が流れてきた。
ハナレグミもいいけど、ファンキーなタカシ君好きだなー
SBD、また活動してほしいな。


太陽に背を向けながら食後の休憩(暑いっす)
ふと下を見ると、蟻んこたちが自分たちより50倍は大きいアーモンドスライス
の欠片に群がっていた。小さくして運ぶのかな、と思って見ていたらなんと!
例えば人間にすれば地上約200mの関電ビルを見上げるような高さのコンクリの
壁を、収穫物を持って登ろうとしてる!
しかし、約1cm辺りのところでその野望は崩れ落ちた。
まだがんばってるかな。
なにかいい知恵でたかな。



コミュニケーション・ブレイクダンス / トホホでGO HOME

コミュニケーション・ブレイクダンス / トホホでGO HOME