サヨナラCOLOR〜映画のための音楽会〜


仕事帰り、ひさびさのライブ。はじめてZEPP OSAKAへ。
ハナレグミ×クラムボン×ナタリーワイズ
最初は後ろの壁にもたれて聴いていた。
ゆるりモードの曲多かったし、ちょうどよかった。


一人目ゲスト:原田知世が出てきて急に盛り上がる(笑)
タカシ君はしゃぐ(苦笑)
ハナレグミ目当てだったけど、ナタリーワイズがやけにかっこよく
(特に高野さん)そろりそろりと前に移動してみた。
意外に真ん中から後ろ辺りがすいていた。
もっと前に行きたかったけど、ヒトの肌に触れるのが嫌でこの辺で妥協。
でも、結構高野さんの顔見えたし、踊りやすかったしよかった(笑)


二人目ゲスト:竹中監督も出てきて、もうノリノリ〜
タカシ君も面白かったよ(^ー^)b
最後に「サヨナラCOLOR」弾き語り、すこし目が潤みました。
アンコールはみんな出てきて(もちろんゲストも)
サヨナラCOLOR」大合唱〜(笑)
独りスタンディングは足が棒になったけど、面白かった〜♪


自転車とばして帰り道、夜食買いにファミマ入ったら、
スネオさんの「a watercolor」がかかってた・・・
あれはUSENじゃないよね?だってアルバムだったもん。すごい!
ファミマ見直した!(笑)


「スネオがんばれ」の気持ちを込めてフォークTシャツを着ていきました。
スネオさんが出るはずもないライブに。
ライブはとっても楽しかったけど、これがスネオさんのライブだったらと
思うと、しんみりとしてしまいました。
早くスネオさんのライブに行きたいとまた強く思いました。


サヨナラCOLOR~映画のためのうたと音楽~

サヨナラCOLOR~映画のためのうたと音楽~


a watercolor

a watercolor