bluehour



音楽を聴こうとおもて耳にearphone差したら、曇り空が開いて朝陽が差して込んできて、いつものあの可愛い犬(こ)ちゃんの方に向いたら、いたいた、と喜んでみてたら、音楽のbuttonなんも押してないのに、GEZANのblue hourが流れてきた。わたしのiPodにblue hour入ってないのに、ずっとblue hourが流れてくる。だから、もうbuttonは押さないで、earphoneは耳に差したままで、わたしはGEZANのblue hourを聴いていた。
そんな不思議なことが春には起こるんやね。
あなたからの便りは、いつだってわたしにとって善い報せ。あなたにもわたしにも、いいことよりわるいことのほうが多くなってゆく日々に、たとえなっているとしても、あなたからの報せが届くとゆうことそのものが、わたしには善いことなんやから。
わたしは待つことしかできない。一生。だから、待ってる。
わたしがあなたに送る報せもあなたにとって善いものに、どうか、成れますように!