一週間のおつかれ



よっぽど疲れていたのでしょう。大きな溜め息を吐いた初老の男性の前にいた立っていた私の首元に勢いよく生温い息がふりかかったのです。そのせいで私のこの三日間の疲れは倍の倍の倍倍の倍倍倍倍になりました。こんなことなら、藤棚の毛虫くんが降ってきてくれるほうが限りなくよかった!!!!
きのう、珍しい友達からメールが届いてたんだった。小学生〜中学生のときの同窓会をするんやってさ。七月、東京で。連絡先、覚えててくれたんやねー。て、そっちのほうに感動したさ。同窓会か〜。縁ないなぁ。東京ではしょっちゅうやってるみたいやから、飲み会のような気軽な気持ちみたい。しかし、こっちはもう三十年近くは遇ってないし、東京だしね。
もおちょっとオモしロそうなとこでやるんなら、遠くても行くかも。行かないと思うけど、心揺さぶられて、タオルの端とか噛んぢやうかも。東京ぢやあね。あんまりにも芸がなさすぎて哀しくもないのに泣けてきます。

自衛隊祭、行きたいわぁ