たんたん・てらぴー



むかしは(てよくゆうけど、どれくらい昔のことゆうてるのやろ)『音楽で癒される』『音楽に救われた』てきくと、『ふーん』『まさか』と正直おもてた。『おおげさ』やなーとかおもてた。けど、こないだ『音楽に癒されたり音楽に救われたことなんて一度もない』ときいたとき、それは『なんて可哀相なことやろう』と素直におもてた。たしかに『音楽』は全ての人間を癒やせないし、全ての人間を救うことなんてできない。けど、わたしはこの頃すごく『音楽』に救われたりしてる。『音楽』がわたしの側にいてくれてほんまによかったな…と想うことがたびたびしばしばしょっちゅうあります。そんでそれがなんてしあわせなことなんやろうとおもいます。
なにかに癒されたりすることは滅多にないことやから大切にせなな。とおもいます。
たんたん・てらぴー。背中痛いのとんでけー。けけけ。




タンタン・テラピー

タンタン・テラピー