フライング☆ゲットCD

miwakiti2010-06-22





明日発売のCDを買うてきました。スネオヘアー『逆様ブリッジ』。いつもの悪い癖で、店内を物色するも(悪い癖て万引きやないよ?)今の私にそんな余裕こいてる余裕がないことに気付くも、往生際悪くフラフラしてるも、ソライロネオン『keep on moving』(06/16リリース)http://tower.jp/item/2728731/keep-on-movingを見つけました。ジャケが間に合わなかったらしいんやけど、衝撃的(笑)見つけたゆうか目に飛び込んできたわ!(笑)(笑)(笑)なんかなー、前もこんなかんじでソライロネオンのCDをゲットしてるよな記憶。きっとソライロネオンとは御縁があるのにゃん♪
余裕こいてる身分やないわたしに優しい100円(数量限定販売)は、優しいわ〜。このkeep on moving聴くと、昨年ライブ見に行ったこと思い出すわ。カッコイイ歌やわ。御縁やわ〜とかテキトーなことゆうとるけど、わたし、今、わたしのなかの期待大なバンドは、月球http://gekkyu.org/pc/とソライロネオンhttp://solaironeon.jp/やねん。なんか痺れるな〜カッコイイな〜と思うねん。
ん?なんやら来月からソライロネオンは、6枚連続紙ジャケCD(3曲入り)出すとな!?また、衝撃のジャケで笑わせてくれるんかな〜(笑)←なにを求めてる。スネオヘアーのCDも凄い満足や〜。DVDめちゃ嬉しい。こうゆうの待ってたょ、ずっと。ずっと。CDきかんとDVDリピートしてるで(笑)ほんで、偶然にも今晩届いたお宝CDは、ちゃっかし聴かせていただきました。もしかしたら偶然やなかったのかもな!睡眠スイッチ押されたみたいに気持ち良い。手書きの紙ジャケは、こちらもかなり衝撃的(笑)
こうゆうのが普通に音楽やとわたしは思うねんけど、なかなかそうゆうに思うひととは出会えないのね〜〜。
めっちゃ雨降ってきた。