ガリガリガリ子ちゃん

miwakiti2010-06-15






しかし、まぁ、よぅ降りまんなぁ〜。梅雨やし、しゃあないけどぉ。昼休み、友達とお弁当食べながら、中学生、高校生ころのコイバナになってー。わたしは幼稚園くらいが初恋で、ませとった割には、ずっと撃沈ばかりしとった話しをしててー。晩御飯のあと、骨盤体操してるとき、ふいに昼休みの話しを思い出して昔のアルバム引っ張り出して見てたら、こんな時間になってもた!さすがに中学生や高校生の頃のアルバムはでてけえへんかったけど、10年前くらいの、懐かしいとゆうにはまだちょっと性急で、思い出すには居心地の悪いあたりの写真がボロボロでてきた。もっと気持ち悪い感じかと思ったけど、案外おもちろかった!なにぶん、わたし、痩せてる!あの頃も痩せたい痩せたいガリガリガリ子ちゃんになりたい!て思ってたけど、いまにくらべたら全然痩せてるやん!10年前に戻っていろいろやり直したい……。ふと思ってしまうくらいオモチロカッタでしゅ。
はやぶさに続いて、FIFAワールドカップ、日本がカメルーンに勝って驚いた。朝起きて、良いニュース二日連続見てもうたんで、明日もって、期待しちゃうな〜。
あぁ〜めちゃめちゃ夜更かししてる気分〜〜。