深層カイエ

miwakiti2010-06-07







http://ateliermurmuring.blog15.fc2.com/blog-entry-74.html

20100625fri-30wed
やまぞえみよ個展「深層カイエ」
HBギャラリー(表参道)
http://www.hbc.ne.jp/hbg/index.html
11:00→19:00(最終日は17:00まで)


ミシュラン*1に、BCAAをオススメされました。アミノバリュー。週末にガチでストイックなウォーキングレースに出はるそうで、20時間トイレもいかず、食事もせず、もちろんごろりと昼寝なんか言語道断、おやつタイムもなし、そんなそんな荒行のようにモーレツ歩きなんだってさ。アスリートのみなさまには、ご存じでしょうが、歩いてる間にたんぱく質がごにょごにょしたらだめで、炭水化物がどうのこうのなんで、アミノバリューなんやそう。チュアブルでも、水に溶かすタイプのでも、あるそうです。とにかく、バリンロイシンイソロイシン!なんやそうです。めちゃめちゃ強そうですね。名前の感じからして。
いまさら丁重におことわりするのもなんやし、いつものようにフェードアウトで話を逸らしました。それが紳士淑女のたしなみとゆうものやから。バリンロイシンイソロイシン!では拒否反応をおこしてしまうので、軟弱なわたしの身体にはタコヤキネギヤキオコノミヤキ!を補給しつつ、道端の雑草と時折会話しもってーの、ぷらぷら散歩するぜ、週末。
やまぞえみよさんが、またまたすてきなお葉書をくださいました!今月のおわりごろ、表参道にあるHBギャラリーというところで、個展をしはるそうです。いいなー。いきたいなー。みよさん、またまた遠慮がちに「念のためにDMおくります」だなんて書いてはる。メゾンダールで見た、おんなのこシリーズとは、また随分雰囲気がちがうようです。あああああー。みにいきたいなーーー。いまから歩きはじめて、25日くらいに、オープニングパーティーがいざはじまらん!とゆうころに、表参道につけるんやったら、鼻つまんでバリンロイシンイソロイシン!飲んでやるのに。

*1:わたしが勝手につけた上司のなまえ