ねこタクシー

miwakiti2010-06-05




TVドラマ版 ねこタクシー DVD-BOX

TVドラマ版 ねこタクシー DVD-BOX


http://www.nekotaku.info/
ぜんぜん知りませんでした。今年の1月からこんなドラマやっとったんですね!来週映画が封切りになるとゆうことで、映画公開記念とゆう名の宣伝とゆうことで、今夜、京都TVでドラマ一挙放送してました。うちでは京都TVはアナログでしかみられへんから、そんなしょっちゅうみいひんのです。ですから、ほんまに今夜はたまたまでした。たまたまかけておったらいつしかひきこまれており、ねこタクシーのドラマが醸し出す空気と夜の空気に癒されておった。
最近早起きできるようになったわぁ〜と誇らしげにおもっておったけど、早起きって、けっこう疲れるものなのかしらん。平均睡眠時間7時間、たっぷり眠ってるはずやねんけど。
体も頭もしゃっきりしなくて、気分の悪い一日になるかと思ってたけど、夜とねこタクシーに救われた。明日も暑いかなー。畳の上で気を失うのが至福な季節になりましたです。