しろつめくさの夜

miwakiti2010-05-06








*「せんとくん平城立体図録」(第一次大極殿http://sent1300.com/figure/ と「2010スネオヘアーカレンダー」(5月)http://botra-shop.jp/?pid=18234769


ゴムの日なので、バースデーパーティーです。本日の出席者は、わかやま・きょうと・おおさか、三都物語。たいそう嬉しげに鳥かごのなかへサザエさん一家のように入ってゆきました。
ケーキを焼いてくれた鳥かごキッチンhttp://www.torikago.biz/の女主人さまは、たいそう不思議がって、「けんじって、誰ですか」とたずねました。「おざわけんじですか」とゆわはりましたので、「いいせんいってはりますが、違います」「字はおなじですが、名字が違います」と三都物語はこたえました。
ケーキは、たいそう美味しいマクロビオティックケーキでした。卵や牛乳を使わないクリームは、豆腐のクリーム。ほんのり甘い自然な味。生クリームよりあっさりしてるけど、食べごたえがあり満足。小鳥形と葉っぱ形のクッキー、いちごが食べちゃいたいくらい可愛いらしくてー。ごはんとお茶のあと、このビルヂングのほかの階も探険しようてゆうてたのに、三都物語はついに鳥かごから出ることはありませんでした。
また、三都物語で会いたいです。
HAPPY BIRTHDAY (^ω^*)SUNEOHAIR♪
荒川UBの録画みてバカ笑いしてノドイタイ。