イキシマ(その代償としての2000円)

miwakiti2010-03-01

 
 
今日は映画の日なので映画館にきてる。また、いっぱい雨降ってきたなぁ……。映画館でる頃にやんどったらええなぁ。
昨日は、ちょこっと早起きして確定申告して、妹さんとお昼551の飲茶を食べて、第一回精華小劇場presents作品の『イキシマhttp://seikatheatre.net/ikishima/』千秋楽をみた。すごかった……。あまりの凄さに、劇場のかえり、ゲーセンで2000円も散財してもうた。しかし、充実した一日でもあった。
オリンピックが終わってしまい、かなりさみしい。でも、きっと明日からも楽しいことはあるやろう。きっと……。たぶん……ね。