あなたとわたしのチロリアン

miwakiti2010-02-12

 
写真提供:イモトさま。
 
建国記念の日の昨日は、妹さんとUSJに行った。今年になってはじめてねー。今日は雨率80パーセントやけど、あなた晴れ女やし、もつかもねー。とゆうとった。けど今度ばかしはあかんかった。久しぶりにウォーターワールド見たい!と、わたしがゆい、あんなさぶいのにまったく物好きがー。とおもたけど、わたしらのほかにもようけ物好きがおった…。だいたいあの雨の中でもUSJきてること自体物好きよ。
で、さぶさに堪えられなくなったら出ようかって二人でゆうてたら、本編始まるまでの前座パフォーマンス、客に水かけ&パフォーマー同士の水かけがすべて終わってから、ショーの中止がアナウンスされた。見てるの寒かったけど、なかなか見れるもんでもないし、面白かった。面白かったよ。
それから雨はまさに本降りになってきて、そんな本降りの中を大勢のひとが移動してんのもおかしかった。寒くてちべたすぎたから、声にだしては笑えなかったけどね。
パークサイド・グリルに入ったら、温かくて、クルーの出迎えも優しくて天国みたいに思えた。

アニメMONSTERのエンディングテーマが#33から変わった。フジ子・ヘミングに。歌、うたわはんのねー。最近では、天馬がわけもなくかっこよく感じてしもうてる。惚れたか!?ニジゲンに!?
そして、アニメYAWARA!とのギャップにまだなれない…なれることはない。
千鳥屋は大阪にもあるけど、チロリアンは大阪にはない。可愛いすぎるよ〜〜チロリア〜ン♪