青白い炎を抱ける者達

miwakiti2009-12-24









本日はこちらのゆきだるまさんをご紹介します。

ほんまに白いね〜。みごとな二頭身やで・・!

からだはチョコレートパンでできております。
powered by Saint Etoile

nhkdrama25分 私が初めて創ったドラマ「5Q」http://www.nhk.or.jp/drama/dramalist/5q.htmlみた?みた?みた?けっこうゾクゾクしたで〜。この女優陣なかなかのモンやったで!可愛いらしい顔してこわいな…みんな…。ひとりクリスマスに見れば、さらにゾクゾクすること間違いないで。25分 私が初めて創ったドラマ「恐竜とおじいちゃん」http://www.nhk.or.jp/drama/dramalist/kyoryuojiisan.html これは録りながら傍らで見ててんけど、他のことしてたから、今夜もっかいじっくり見よう。恐竜すきやから。
i-Radio(http://www.i-radio.fm/)の行さんの番組「ハイ モナレコードですが!」http://monarecords.i-radio.fm/大橋トリオが2回連続でゲストに出てたから、2回とも聴いた。行さん、おもしろい。ぼそぼそとお話しする大橋トリオにはちょっびっとだけ野心を感じた。
野心ってのは言い過ぎやけど、大橋トリオってひとつのプロジェクトなんかなって。これまでずっとなにも考えずに大橋トリオを聴いとったから、なんか急に色めき立っとるね、わたくし。いいねんで。なにも考えずに聴いてるのがいちばんやで。しかし、i-Raioを聞いて、大橋トリオと月球のつながりがやっとわかった。Emeraldもかっこいい曲ね〜。いまや、月球は月餅らしいねー。
ところで、レコスケくんhttp://recosuke.i-radio.fm/までi-Radio(「レコスケ・レディオショウ」)やってたんやねー!正しくは、本さんがやってんねんけどね。バックナンバー「Vol.15 Nov.27, 2009」でかけてはるスピッツのメモリーズ・カスタム(JAMBOREE TOUR 2009〜さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ)live版、めちゃかっこいいーー。ねん。


I Got Rhythm?

I Got Rhythm?

MOTO book~本本~ 本秀康イラストレーション集

MOTO book~本本~ 本秀康イラストレーション集

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]

あたくし野心家が大好きですねん。