天皇お誕生日にトイレットペーパー12ロールを買いにいくの巻

miwakiti2009-12-23







今日はクリスマスヴイヴイやね。まだ雨降ってるとおもて大きい傘さげて夕方(you gotta!)、スーパー行ったし。12ロール分のトイレットペーパー持ちながら、傘も持ちながら歩いたし、肩こったわ。天皇さんはクリスマス好きなんかな。イヴイヴでちょっとうれしいとかないんかな。わたしやったらうれしい。お祭り好きやし。まあ、わたしも、祭りみたいな日に生まれてるねんけど。今年もクリスマスツリーは飾ってへんけど、今日は乾かない洗濯もんを部屋のカモイにずらりーっと吊り下げてるのん。ちょっと頭をさげてその下をくぐるのん、結構楽しい。

SHIFT(http://www.shift.jp.org/)は友達にすすめられて見始めた、とてもハイセンスなサイトです。わたしからもおすすめ☆します。

ガッキー今年もありがとう(^^)

BIOS高松市にある珈琲屋さん)のコーヒープレミアムセット。わたしへのごほうび。毎年。

AKIKOさんありがとうです(^^)

がんばってみてみる。

冬休みに読みまくるねん。ふゆやすみって?




nhkdrama25分 私が初めて創ったドラマ 「ウラ声ボーイズ」http://www.nhk.or.jp/drama/dramalist/urakoe.htmlをみとったら、わたしも歌いたくなって、ひとりで部屋でアカペラでいろいろ歌った。スーパー行くときも、こっそり歌うててんけどね。
ホームタウン、ええ歌や。

ロデオ

ロデオ