潤んだ瞳はダイアモンド

miwakiti2009-12-18

 
嗚呼〜揺れないでmemory
嗚呼〜泣かないでぇぇぇ………
今日お昼ご飯食べたとこでいっぱい懐メロかかっててん。
昨夜「裏ありえへんスペシャル」@テレビ大阪http://www.tv-tokyo.co.jp/ariehen/sp091217.htmlをみてたら面白くて風呂入り損ねるとこやった。波動読みとかランチ整形とか手相整形とか性権交代とかドSカレー店の女主人(しこみかとおもた)とか。確かに波動読みは怖いとおもたけど、これに対して道徳や情操教育も子供にしこまなあかんとかコメントしとった有識者みたいなひとがおったけど、そんな紋切り型のことしかゆえへんのかと、後から怒りがこみあげてきた。けど、すぐ忘れた。それよか性権交代のとこでいたく感動しちゃった。にゃあ。こうゆう話は割と好きやん。
先週見るよ予告してた「このへん!!トラベラー」@ABCも録画して見たがおもろかった。断易占いやったんやね「Future Days」。って、はじめて断易占いって知ってんけど。JOJO広重さんの占いブログhttp://yaplog.jp/futuredays/も、ほろっとくるな〜。今日、会社のともだちに思わずおすすめしてしもた。年明けに遊びに行こうかと相談した。アメ村は、いっときに比べておとなしくなったようにみえるけど、まだまだ面白い店あるね。昨年、ラムさんがアメ村のクラブにイベントきはったときに行きか帰りかに遊びに行ったというゲームのお店「CONTINUE」も紹介されてた。(・・・と調べたら、違った・・・。ラムさんが行ったのはDELTATUNEでした☆)微妙なきのこガールも登場してた・・・せまい空間でこちょこちょと踊りきった(?)ことだけは称賛に値する。
日本海側みごとに雪。伊豆の地震もこわいけど。