女子トイレにいるコオロギはメスでしょうか



答えはこれ!

さっそくいただいてました。

昨日、あれから、答えの写真を日記にのせるつもりやってんけど、こてん。て寝てもうてん。暑いと眠いね。ほんまのことゆうと7日の夜、ひさしぶりに興奮状態でマイスペみてたら、マイケルの追悼式生配信するってゆうやんか。でも。。息絶え絶えのわたしのマックちゃんはすでに興奮状態のわたしより熱くなっとる。こりゃあ〜。生配信見てもたらマックぶっこわれるぅ(>_<)・・と、ケーブルTVつけたら、CNNJ.netで生中継してるやんか〜すでに。追悼式はじまる1時間くらい前からニュース仕立てで放送してたんや。CNNナイス。でも、さすがに最後まで見れず肝心のとこみてないねん。。やっぱりわたしは、ニュースでわーわーゆうの見るより、作品をみて回顧すんのがええわ。そのうちJACKSON5のCD買い漁りそうや〜。ふふん。
と、ものすごく脱線したけど、以上が眠いわけのいいわけであった。
こっからが本題。とどいた大漁箱は、pi-poさんからの贈り物です〜。ことの発端は先月pi-poさんが来阪しはったとき。美術館のかえりにgrafのカフェにゆき、ラム酒入りエスプレッソにダンキンするドーナツを一緒に食べながら、「ミルクック」の話になったわけ。
え!?ミルクックってなに!?
て、なったわけ。
じゃあ、
ブラックモンブランは知ってはりますぅ?(^^)
(ちなみにpi-poさんは関西弁ではない)
え?え?え?ぶら?ぶらっく?なに?
て、なってたんどす。
ほどなくして、お会いしたミッチェルさんにもいろいろうかがいまして、「とにかく冷たくて甘くて美味しいもの。」という風に印象づけられた「ミルクック」と「ブラックモンブラン」。いつか福岡にそれ食べに行ったるぅ〜。て思ってたところ・・
届いたのレス。
(ToT)