ライブは見るもんです

miwakiti2009-07-05

 
猫も見たがる見放題☆09
アアアアアー!日曜日過ぎるの早いねっ …昼過ぎまで寝てたからしゃあないけどね〜
昨日の見放題09http://www.mihoudai.jp/、楽しい過ぎたわぁ…(泣)なんちゅうえぇイベントなんや〜 手放しで拍手ぅ!…が、手を放したら拍手はできまへんよ。失礼しました☆
Sugar's Campaign(シュガーズキャンペーンhttp://www.myspace.com/sugarscampaign)から見れるぅ〜♪思ってパス受け取って一目散にハードレインに向かいましたら、まだ開場もしてないのに、のこのこ入っちゃってまして…。熱い…。
優しいスタッフのおねえさんが、開場まだですが、ここで休んでもらててもいいですよ〜♪てゆうてくれたんですが、外ぶらぶらしたかったし一旦出た。外で油売り過ぎて開演ぎりぎりに戻りましたら、けっこうヒトいっぱい。そして、シュガーズキャンペーンのライブ、とても気に入りました。CD買いました。8月のボロフェスタ@京都メトロ、めっちゃ行きたいけど、健康面が不安なので無理。私的にヨダレラインナップなんやけどね。踊れるポップスとでも言いましょうか。ちょっと見た目からズルイ感じでカラフルで可愛いんや。なめたら甘いんや。でも、それだけじゃないんや。うーん。またライブ見たい!踊りたい!CD聴くぞ!
全部楽しかったハズレなし!もっと書きたいけど時間がないからあらためて!
大柴くんは、先月の京都ソーレカフェ以来の二回目ですが、実はわたし今はまってます。CDもやっと一枚買えた。外で油売ってるとき、ケーキ食べへんかったら、もう一枚買えたけどね…。ゴメンね…。
岩崎愛ちゃんがゆうてました…東京に行ってしまった愛ちゃんが…ホーム(大阪)はやっぱええね〜。ライブは、お客さんと一緒に歌うもんなんや〜♪ゆうて、最後の歌は皆のコーラスとあわせて歌いました。Heaven's Doorは、いちばん開放感があってええとこやねんけど、世界をつくるのがむずかしい場所やったと思います。めちゃくちゃ集中していないと、雑音に負けてしまう。静かに歌っていても、下のRain Dogsからドラムスの音がじゃかじゃか聞こえてくるし、夜になれば、まわりのお店からの音もどんどん入ってくる。でもね、ライブって日常をどれだけ取り込めたかで真の価値がわかったりすることあるよね。
3600円は安すぎるくらいすばらしいライブいっぱい見れました。CDは聴くもの、ライブは見るもの踊るもの歌うもの。食べたり飲んだり喋ったりが楽しい。どうやら、足にもじわじわと症状がきているみたいで、今回は30分じっと立っているだけでも、だめでした。でも、わたしは、まだまだライブ見たいな。わたしはわたしが見たいライブを見れるライブを自分で選んで、また見にいくよー。そう思わせてくれた見放題09、ありがとうー!おやすみ。