two for the road


めずらしく英国の古い映画をみています。画面も音楽もストーリーもファッションも、なんてセンスが良いんでしょう。


BS朝日「最強チル」のあと、NHK-BS「ウェンズデーJ-POP」をなんとなしにつけてたら、今夜のゲスト、ピロウズやって!おぅうおぅぅー。と、唸りながらみた。ご飯のしたくしてたから、ビデオ撮りながらね。さわおさんの切れキャラ定着してますね☆スタジオライブは泣かせどころのうたに、まんまと泣かされました。20周年のピロウズ。ツアーがはじまるのでCPしまくりのようです。7月ひさびさにZeppOsakaでやる対バンライブゆくのだ☆ひひひ。お相手は髭ちゃん。ひひひ。


きのうは子守唄に「zanzow cafe extra」(こないだ買ったCDのひとつ)かけてたんやけど、なにこのCD!、、、と飛び上がりそうになりました。大森さんの、残像カフェの、CD、全部聴いてみたくなったよ。。。。ライブ予約したときに大森さんにメッセージおくって、つくってきていただいたCD-Rもすごいよいです。月変わり新曲CDR二曲入り。09年05月。「散った花びら」「君のブルー」


今週はNHK-BSでオードリーヘップバーン映画特集やってるのんね。今夜の映画、わたしが生まれる2年まえにつくられたよう。わたしの父と母が新婚ほやほややったころかしら。この頃のオードリーの私生活には暗雲たちこめていたようやけど。


すきなロードムービーが、またひとつ、増えた〜 わ〜い


いつも2人で [DVD]

いつも2人で [DVD]



さわおさん、ぶれちゃった。。。。
あしたは、すねおー。