ボイルアオヤギさん

miwakiti2009-05-29






このときのhttp://d.hatena.ne.jp/miwakiti/20090508/1241743731おたずねものが見つかりました。→http://www.myspace.com/mtcjp

今日は、けったいなお天気やった。朝から雨、の予報がはずれてカラリッと晴れてたので、油断して昼休み外に出たら、いわゆるキツネの嫁入りに遭った。
そんな日はラッキーなのか、帰りにスーパーに寄ったら会員様5倍ポイントデーやった。それでボイルアオヤギが半額なってたんで、シメシメと夕食にした。アオヤギはバカガイの別名。ほんまバカみたいに美味しいわ。
して、5倍ポイントに釣られて普段買わないようなモノを買うたが、必要なモノはコロリッと買うの忘れてる。ボタン電池
話がガラリッと変わるけど、とうとうマイスペースの視聴プレーヤーが自宅のPCで聴けなくなった。新しいフラッシュプレーヤーをインストールせよ、とゆうけど、わたしのPCのOSは時代遅れで無理。でもね、なんでも新しけりゃあ ええってもんでもないやろ。って、思うのね。マイスペース、独走しすぎ。世界標準てこと?音楽が聴きたくて登録してんのに、おいてきぼりくらわすってどないなん?変なの。
と、長々書いたのは、せっかく見つかったお尋ね者のレア音源、じっくり家で聴きたいのにきけなくて悲しい、つって。音きけないから、長ーい自己紹介は、じっくり読んだ。相変わらず話が長くて良いな〜(笑)それに、こんなに詳しい自己紹介はじめて読んだもん。うれしい〜。
おたずねものは、Clownfishの武藤直哉さん。
Clownfishが活動休止になってしまい、私は私が思う以上に病んでしまった。言葉にすることもできなくて、誰にもわかってほしくなかった。殻にとじこもらなきゃ自分を守ることはできないよ。
まだしばらくは、いろんなモンを拒んでゆくやろうけど、名探偵さんに心から感謝してる。どんなときもやさしくてやさしい。
ああ〜キノコさん聴きたいなー。