お姫様Kiss

 
というわけで今日は暑い。また、例のポーチを持って出勤したけど、中に何が入ってるのかな。ポーチに見えるけど、ほんまは大仏さんの眉毛やったりして。ぷ。星の王子様でもあるまいに。
仕事帰りにカフェ・マーサに寄る。ニールさんのライブぶり〜。あのときは雑貨をゆっくり見れなくって(サインとか握手とか写真とか大騒ぎやったんで・笑)、だから今日は雑貨みる目当てで行ってみた。しっかりグレープフルーツ豆乳スムージーを飲んだけど。(美味!季節限定)
カフェ・マーサ、お客さんいっぱいいて、いつもと変わらんような、ゆったりした空気で気持ちが安らいだ。
ちょこっと雑貨買って、しっかりスィーツお持ち帰り。自分に褒美与えすぎやな…。
帰りはいつもの通勤とは反対まわりの電車に乗った、このルートには途中ベイエリアなデートスポットがたくさんあるのに、気味悪いくらい人がいない。ニュートラム同じ車両に乗り合わせたカップルが一組だけ、大型娯楽施設のある駅で降りてった。明日も人少ないんやろな。久しぶりにいってきたろかなー。
人が少ないおかげで、車椅子に乗った娘さんを連れたお母さんは席に座れてよかったけどね。
手の平にキスて、もしかして生まれはじめてかも。こんな小肥りのおばちゃんになんて優しいことをゆうてくれるんやろう。若葉萌える空は、もう夏みたいにみえる。
明日洗濯機届くし、今夜こそはよ寝る!あんま関係ないけど…関係あるねん…