バタースカッチ

miwakiti2009-05-22

 
コーヒースコッチマーメイドという歌が好き。多分、今でも。
 
 
昨日は頭痛に悩まされたりしたけど、結局、今日も元気。戦々恐々となる必要なんかあらへん。言いたいやつには言わせとけー。こっちはこっちで気楽にするー。
今夜の京セラドーム、オリックス×阪神戦、今月末に辞めてしまう会社の友達が有給休暇をとって見に行くゆうてたので、普段は見ないのに、この何処かに友達がいるかと思うと、試合のゆくえも気になるもんやね。
しかし、撮った写真はクリネックススタジアムの楽天×巨人戦。やっぱわかってないな〜。かかか。
最近、乾燥が激しいのか眼は乾くし、喉も渇くし。だからチェルシーを開けた。ダイビル売店でこのチェルシーを買ったとき、売り子のおばちゃんが「コレ、やらしいな〜」てゆうねん。「あんたもコレ好きか?私も好きやねん。いっぺんに食べてまうねん。やらしいな〜」て。
美味しいもんはやらしい。私が意地汚いちやうねん。美味しいもんがやらしいねん。そうそう。同感同感。
 
そうそう。今日はデビュー記念日やった。えっと何年目やったっけ。おめでとうの記念にお灸を……………。