シャムロック

miwakiti2009-05-04

本日の昼寝180分。記録更新。おかげさんで寝起きがすごく気持ち悪い。
本を読もうとしたら急激に眠気に襲われ、ページを開く間もなくフォーリンダウン。ラジオでは食博に車できたけど、駐車場にまだ入れないとかかんとかのメッセージ。
負けが続きすぎてる阪神が対巨人最後の今夜、ようやく勝ち進んでたので、勝ったら夜のデザートにアイスを食べようと決心(?)してたところに、GW中独り働きに出ていたイモウト様がケーキとともに帰宅したので、アイスがケーキに化けました。
久しぶりにスネオ様がNHKのレギュラー番組『パフォーマンス』に出演。今夜のBSと今月下旬の総合とでは内容が違うらしいので両方チェックしなきゃね。
 
最近はこの帽子とジャージが定番なのね。帽子脱いだときのヘアスタイルが凄かったです。噂以上かも。もうすぐお誕生日ですね、健二さん。
ちなみに私は、野球は、どこのチームのファンでもないです。