ありがとう白戸家

miwakiti2009-04-11






背中


日頃からホワイトは重宝しております。もつべきものはホワイト家。遠くの家族よりホワイト家。と言いたいくらいに。いや、わたしの妹もホワイトなので、リアルホワイトっていうか、本当の家族ってゆうか。
ややこしいなー
とにかく、今日も白戸家に救われたので、ありがとう。と言いたいです。
ありがとうー
今日も仕事で、帰りにポルコに寄って、ずっと食べたかったケーキセットを食べて、すこしおしゃべりして、ポルコをあとにして、くるっとうつぼ公園まで歩いて帰りました。ら、うつぼ公園が家族の楽園みたいになっていて、幸せ気分味わいました。こうゆう風景、久しぶりに見たような気がする。
「桜」は、うつぼ公園にゆくまでの道。
「背中」は、うつぼ公園のバラ園を中心に盗み撮りしてきました。
それぞれクリックすると、送っていってみれます。
バラ園で出会った猫、獲物に夢中で、わたしに背後を狙われてることにちっとも気づかないでいたので、めっちゃ笑けました。
しかし、何を狙っていたのかーーーーーまったくわからなかった。。。。
無防備な背中、愛くるしい。