ブリッジ

miwakiti2009-04-08

イシバシ楽器@心斎橋PARCO
アマーク・ド・パラディ@南船場
 
桃裕さんからあるブツをお預かりしています☆何処かで落ち合いませんか?
と、あやこさまから連絡をいただき、次の日(つまり今日。昨日?)さっそく落ち合ってしまいました。きゃあ☆
嗚呼、、、、(T-T)感謝…です。
ワタシ、金運も男運も恵まれないけど(笑)、友達には凄く恵まれてんだわー(>_<)
出会いを大切に、もっと感謝せなあかんー…m(__)m なんか思いました。
あやこさんに、いつしか橋渡しなことなど頼んでばかりいて、感謝いっぱいすぎることなの,やっと気付きました。遅!
満腹そして感服。desu。
今夜はもう遅いから、この辺にさしてもらいますけど、明日(今日?)からまたいろいろやります。
取り急ぎおやすみなさい。はて、早起きできるんでしょうか?でしょうか。