大大阪


http://www.dai-osaka.com/topnews.html




とおとお閉店らしい。

隣の旧関電ビルが解体されて久しい。

旧関電ビル食堂のオムライス、

美味しかったらしいです。

いちど食べてみたかった。

ダイビルのなかに突然あらわれた大阪名品喫茶

大大阪

一二度ほど行ったことがあります。

ねだん高いサンドウィッチとこだわりの珈琲。

値がはりますが、

サンドウィッチ美味しかったです。

珈琲さすがにこだわっています。

お客さんは

、、、、、、、、、、。

お店のにこりともしない

バーテンダー風のおねえさんがかっこよかった

ことを憶えてる。

値がはるからそれ以来行ってなかったけど、

なくなるとなるとさみしい。

というか、

今日仕事帰りに寄ってみようと思いついたのには

ちょっとした目的があったので

ざんねんです。

11日に閉店ならお頼みするのもな。

しかし、濃いです。

さよならイベントのマスターたち。

ある意味、名物の珈琲よりも濃いのじゃないかと。

( ̄ー(  ̄ー ̄)

ダイビルといえばぴちょん君。

あのギャップがたまりません。


http://www.geocities.jp/hetgallery/daibiru.html