スノーフレイク

miwakiti2009-01-03




わたしのとこにも届いてるよ!届いてるよ!
昨晩は4回目の忘年会で、日付けが変わってから帰宅しポストみた。まさにクリスマスの日に、北の国の魚珠さんからすてきなクリスマスカードの贈り物。クリスマス市で見つけたのだそう。手漉きの風合い、染み込んだ青がステキ!本当に本当にありがとう!
毎年カレンダーを送ってくれる友達からもカード、届いてました。今年はカレンダーはなく、サイパンのおみやげとキーホルダーが入ってました。仕事、やっぱり無理してたみたいです。今年のはじめにスネオヘアーのファンクラブイベント@東京に一緒にいったとき、さんざん話を聞いていたのに、なにも力になれなかった。あのときさんざんお世話にもなったのに、あれからほとんど連絡も取ってなくて、仕事がんばってるものと勝手に思ってました。
昨晩忘年会で会った友達からグアムのおみやげをもらったけど、サイパンのおみやげと全く同じ、色違いのブレスレットだった!こんな偶然ってあるのね。グアム、サイパンのおみやげものやさんが似てるとかって言いっこなし。
エリック・カール展のおみやげも届いてます。うれしいです!ありがとうございます!またあらためておれいを!


今日は、職場でもちつきしてきました。ついてきたお餅、実家にもってかえろうかと思ってたけど、全部冷凍庫にいれちゃった(笑)明日、しごとおさめ。のみおさめってことだけど。いまからちょっとだけ仮眠します。どこいく、わたし。。。。。