目を開けたまま見る夢

miwakiti2007-12-04










ほんっとに腰が痛いです。
ギックリ腰にならないうちに今夜は早めに切り上げます。
(昨日みたいに追記するかもしれない)
(しないかもしれない)
(あまのじゃき)


the pillows TOUR LOSTMAN GO TO YESTERDAY@大阪なんばHatch
スリーピーの次の夜、ピロウズ(枕)って、我ながらいい選択!
と、ちょっとはしゃいだ。
スリーピーでは約束しなくても、なんなとお会いできるRinkoさん。
ピロウズではなかなかお会いできなかった。(今夜だってソウルドアウトだもん!)
でも、今夜、わたしには今年最後のピロウズでやっとお会いできた!
すでに半そでのTシャツで、まさにハッチに入ってゆこうとしていたRinkoさん。
感動的でした(笑)
本当にありがとうございました。来年もますますよろしくです☆


昨年12月、初めてハッチでピロウズを見た。
今年は、お互い5回くらいピロウズのライブに行けたね。
と、帰り際にピロウズ友達のミーコさんと指折り数えた。
とてもシアワセを感じると同時にわたしはこのままどこに行くのだろうと
いい知れぬ不安を覚える。
それもこれも腰が痛いせいだ。そうに決まってる。早く眠ろう。


でも、もうひとことだけ書きたい。
さわおさんがキャニオンからキングレコードに移籍するときに
ちょっとしたエピソードがあった
「開かない扉の前で」
あれ、ほんっとに良かった。
開かない扉の前で、ずっとノックする気持ちってどんな気持ちだろう。
開かない扉の向こう側にいたのは、恋が叶わなかった女の子だったのかな。
それとも、あの頃のわたしかな。
あの頃。
ピロウズが必死でもがいていたあの頃、
ピロウズをちっとも知らないでいた自分が悔しいと今夜はじめて思った。
T-BOLANにうつつを抜かしていた自分。(本当に好きでした。FCに入ってました。)
今夜でピロウズに遊んでもらうのは今年最後でした。
来年もたくさん遊んでもらお。
来週の金曜日*1は、さわおさんの誕生日。Zepp Tokyoだよう。
盛大にお祝いできるね。
さて、あたしは、また勝手にひとりでケーキでも食べるっか。笑

*1:ぐおーー。一週まちがえてました。さわおさん、7日がお誕生日。おめでとおでしたっ。泣き