night fishing is good : )






当たってると思い込んでいたYodobashi-Umeda presents
ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE
BIG UP 2007(07/10/09@BIG CAT)
あたし、見事にはずれてたんだけど(笑)
見事に当たったまるこさんのおかげで参加できました!
いや、他にも当たっているお友達いらしゃいましたね。
あたし、どんだけくじ運ないねん!
とにかく、まるこさん、ありがたう。
今夜のフィッシング、最高でしたーーーーーーーーーーー!
なにがって、サカナクションです。サマソニ以来です。
今夜は、かなり遠目の立ち位置で眺めていたのですが、
もお気持ち良すぎて ぶっ倒れそうになりました。
「ぼくたちわたしたち、サカナクションです☆」
魚のライブは、登場から最後までずーっと音の切れ目がなく、
まるでひとつの物語がつながっているかのようにしてくれるのが好き。
この気持ちいいグルーヴをとめないでって、気持ちを気持ち良く汲んでくれる。
インナーワールドからつながる長ーいインスト、もお最高でした。
そおして、三日月と白波がくる頃には、感極まってしまう。
今夜も5人ともかっこよくて愛らしかったです。
次のアーティストのアクトが始まっても、
ずっと脳内で反芻していました。
夜釣りは最高。
ミナホエクストラHigh-UNDERGROUNDが、ますます楽しみです。
http://funky802.com/sp_event/se_main.php?id=588



そおそお、このイベント、オープニングアクト入れて、
4組のバンド*1が出演しましたが、
4組中3組、ベースが女の子でした。
ガールズ・ベースって、流行ってるの?

*1:op.キマグレン、井上ジョー、Superfly。魚は3番目の登場でした。