D-JACK

miwakiti2007-08-10









7月29日に書いた「伝えてよ」PVオンエア情報 - miwakitiの日記で、
関西テレビミュージャック(07/26オンエア分)見逃した!
と書きましたが、
あることに気が付き、見ることができました。
BS FUJIで関西テレビの番組もいくつか放送してるんすねー。
地上波より遅れて別の日に。これが助かる。
HEY!HEY!HEY!を見逃した!と友達に言ったら、
「土曜日にBSで見れるよ」と教えてくれまして、
いそいそと番組予約をしてる時に見つけました。
これなら関西でない方もBS見られる環境なら、見れるじゃないすか!
ミュージャックの放送は、BSFUJI土曜昼1時半からです。
08/02放送分、今週の土曜日に見れます。
http://www.bsfuji.tv/top/pub/mujack.html




てことで、
スネオさん、二週連続ミュージャックにご出演でしたが、
2回とも「D-JACK」にご登場でした。
内容は、、、、前編後編みたいな構成で。
7月にやった方は、エピックソニーの会議室でダイノジのふたりと
シングルとサントラリリースの話中心に。
ひょんなことから、スネオヘアーの特技は写真って話になり、
毎年作ってるスネカレンダーをダイノジのおふたりに見せてたのですが
写真にうるさい大谷さんから厳しいダメ出しを受け、
場の雰囲気が次第にダイナシに。。。
そこで、大谷さんとスネオヘアーどちらが本当の写真家か?!
(どっちも違うけど・笑)
対決しよう!
、、、、という長い前振りな感じでした。
なので、後編の対決編(08/02オンエア分)、これを見れば、ぜんぶ見たも同然?!
前編の面白かった部分は、場の雰囲気が悪くなる場面、
芸達者のダイジノさんはともかく、
スネオヘアーが怒りにも似た気まずさをリアルに表現していたこと。
大日本人を見ているような気持ちになりました。
(や、この映画、あたくし見ていないんですけども、なんとなく)
演技ってか、スネオヘアー、本当に怒ってたのかしらん?


関連URL*
http://www.ktv.co.jp/b/mujack/cp8nv20000003qir.html
http://mycasty.jp/dienoji/html/category/c_2_24462.html



追記:
写真といえば、Newsmakerで連載中の「撮られるより撮れ」今月発売中の
9月号にて、このコーナー最終回となっています。
長らくチェックしてなかったので、これまた友達に教えてもらいました。
最終回にして、スネオヘアーが撮影した写真掲載。
シアトルで撮ってきたというのがのっかってましたよ。
あたくし結局、初回と最終回しか、雑誌購入しなかったよ。。。
最終回に書いてたスネオヘアーの自由な言葉に、
ひさしぶりに、
ぴぴっと反応していました。
http://www.pia.co.jp/rnm/