14th single「伝えてよ/気まぐれな季節のせいで」リリース

miwakiti2007-08-01







オフィ:スペシャルにて。

スネオヘアーリリースコメント”伝えてよ/気まぐれな季節のせいで”
スネオヘアーが初の両A面シングル「伝えてよ/気まぐれな季節のせいで」を語る!

300K(for win) 56K(for win&mac) ※PCのみ。

祝リリース!
しかし、珍しくフラゲもジャスゲもしていない。
もちろん買うつもりだけど、来週くらいに、と思ってます。
発売日前日、店頭でCDを手に取ってみるだけはしてみました。
伝えたいことがいっぱいありそうなジャケットだね。
おかげさまというか、ラジオで「伝えてよ」や「気まぐれな季節のせいで」
聞く機会が多いので、別段、困ってはいないのです。
むしろ、ラジオなどで聞いている方が気持ち良かったり。
季節は移り変わっているような気がします。
今日は蒸し蒸しするなー。ウサギのせいかなー。







オフィ:インフォより。

「伝えてよ/気まぐれな季節のせいで」リリースコメントが到着! (2007.8.1)
スネオヘアーオフィシャルサイトの【SPECIAL】コーナーにて、
「伝えてよ/気まぐれな季節のせいで」リリースコメントが到着!!
オフィシャルサイトの[SPECIAL]をクリックしてぜひご覧ください!

※上記の内容は、パソコンのみでの公開となります。ご了承下さい。

オフィシャルサイトの[SPECIAL]をクリックしてご覧ください!