花束

miwakiti2007-07-13








10日にいただいた花束です。ピノキオはハピセットだけどっ。
火曜日の夜は、この花束を持ったまま、維新派のnostalgiaを観にいきました。
維新派は、新しくなることや変わることに迷いがないように思う。
みてきたもののこと、いろいろこまかいこと語りたいけど、
これは観たときに「あ!」と、驚いてほしいから、言わない。(書かない)
でも、ひとつだけ書いとこう。
音楽が良くって。いつもと同じ内橋さんなのに、今までと違う気がした。
耳に残った感触が心地よかったので、サントラ2枚組(声入りと声なし)購入しました。
会場で買うとお得だったし。
あと、ひとつ残念なのは、屋台村が出ない公演が続いいてること。
もう屋台村、やらないのかなー。シシカバブが食べたいよ!
初演の大阪は水曜日で終わり、しばらく日を置いて、11月さいたま、
年が明けたら、京都に戻ってくる。
きっとちいさなこどもの成長をみるように「大きくなったね」って
言えると思う。
だから、2月もまた見にいこうと思いました。


台風は3連休、日本列島を縦断しそう。ううう。
こちらはいまんところまだ静かです。
雨は、降っているようですけどね。しとしと。