野音おつかれさま〜



あんなに気にやんでたお天気ですが、
厚い雲の下にもかかわらず一滴も雨降らず!
神様っているんだ〜(涙)
想う壺スペシャル、めちゃめちゃ楽しかったです。
番台さんが興奮気味のレポをすでにアップだよ(笑)
スペシャルゲストあり、お土産抽選会ありと子供なら大好きなお楽しみが
いっぱいありました。
そう、もう童心にかえって!


今回の想う壺にはもうひとつの企みがあって、
お客ちゃんが今日ベストアクトだと思ったアーティストを投票し、
1位になったアーティストにはOTODAMA07出演の交渉するという。
その投票の締切は本日正午だったのですが。
私もいちオトダマ・ブッキングマネジャーとして、
昨夜寝る前になんとかそのシゴトはやり終えたわけですが。


はっきり言って昨日出演したアーティスト、全員がOTODAMAに出てほしい。
誰があのだだっ広いフェニックスの空に向かって奏でても
素晴らしいアクトをしてくれるに違いない。
一日壺に居ただけでもうすっかり母親の気分になりました。
リーナルさん、土井コマキ音泉さん、すばらしいイベントをありがとう。
おつかれさまでした。


さて、壺に行ったら、
いつにも増してライブやらリリースやらのフライヤーをいただきました。
やばいよ〜、7月もライブ月間になりそうだ〜。