笑顔戻ったSaturday

miwakiti2007-06-02






◎GUEST YONCE from Suchmos (@suchmoz) ◎|MAGIC NUMBER 802|番組ブログ|FM802より。

BINTANG GARDEN ●毎週日曜深夜1:00-2:00
◎6/3…SWEET LOVE SHOWER 2007 SPRING EXTRA FREE
●DJ=鈴木理恵
FM802スペースシャワーTVがタッグを組んで5/19大阪城音楽堂で行った
SWEET LOVE SHOWER EXTRA-FREEの模様を60分フルにオンエア。
強力なNEWCOMERたちの熱いLIVEをお楽しみください。
出演は藍坊主/UNCHAINオレスカバンドキャプテンストライダム
hare-brained unityBase Ball Bearmonobright/ROCK'A'TRENCH/
KICK FLIPの9組。

今夜24時からはSLS本番をちわきまゆみさんとこでオンネアー。(来週もね)




意外でした。
ナタリーの人気タグで「MCが長い」ってのが、
いちばんでかくなってたので、ひきこまれるように飛んでみたら、
スネオヘアーは、名を連ねていませんでした。
堂島君をはじめSOPHIAの松岡君とか筋肉少女帯とかケラさんとか、うんうんと頷いたが、
Tommy heavenly6も長いのか。意外でした。
どうでもいい話ですみません。


あしたは、いよいよ待ちに待った「発掘!”想う壺”音泉!」@大阪城野音。
昨日までの予報だと、日曜日は呪われたような傘マークだったけど、
今日みたら、太陽のマーク、出てるじゃああありませんか!
すこし落ち込みだった気持ちもこれで一気にアップです。
今週は、わたしが今の職場に働きはじめたばかりのときの上司が
出張で大阪にいらしたので久々に会い、大人なバーに連れてってもらったり、
FM COCOLO主催の「シュレック3」の試写会では、
初めて生・古家さん(kansai today765のDJさん)を見れたり、
たのしいうれしいことがあった反面、
流行の風邪にかかったのか、くしゃみやはらいたが続いたり、
スネオさんとパンツトークできなかったり(したかったのか!)と、
ちょっぴり落ちぎみに。
書きたいこといっぱいあったのになー。
今月のラジオのヘビーローテーション、MIKAな局が多くてうれしいな〜とか、
HARCOトモさんのリリース情報とか、
Clownfishの「君とのサンデイ」がキラキラしてることとか、
7月シャングリラのアポーピーが「想う壺」企画だったことがわかったこととか、
6月にカフェオの台風が難波ベアーズにやって来ることとか
今年はサマソニデビューしてみようかと考え中〜なこととか。
(ほぼ書き終えた。意外とみぢかいね)


太陽って大事ですね。
太陽が見れただけで、すこし元気になれそう。
みんな、てるてる坊主の気持ちで祈ってるおかげだと思います。
うれしーよー。
Mondayは会社さぼるつもりでSundayはじけてきます。