黄金、ハイッテマス

miwakiti2007-04-29








昨日からですが、私もゴールデン週間に突入してます。
今年の黄金は、はじめ3日休んで、まんなか3日働き、しめに3日休む。
3×3な感じです。
こんなスタイルが日常になればいいのに。
いやいや、これが日常になってしまえば、
それはすぐにつまらない姿に変わってしまうのよ。
このちょっとしたサイクルの変化が、
何もない日々もゴールデンに見えるのでしょうよ。
SUNEOHAIR LIVE TOUR 2007、見事にファイナル終了、
おつかれさまでした。
私的ファイナルは、こないだ日曜日の札幌で、
ずっとお会いしたかった友達に会えたり、
新しい出会いもあったり、ひさしぶりに会えたりして、
そしてペニーレーンは想像以上に熱くって、
最高に大満足で本当に大感謝でした。
ああああ、SAPPORO楽しかった!!!詳しいことはまた書きます。
とにかくスネオさんの持ち駒は、もうじゅうぶんたくさんあって、
ライブで見せてくれる曲の組み合わせに、
この曲と曲のつながりっていいな、と、このツアーで随分思いました。
昨日の関東の荒天、夕方のニュースになるほど凄かったのね!
黄金週間のはじまりをぼーっと過ごしていた私に
東京ファイナルに参加していた友達がつぎつぎとメールをくれました。
皆の熱い想いが伝わってきて、私もじわっとしました。
有志会のページで東京ファイナルの楽屋レポートが
リアルタイムでアップされていたことをさっき開いて知りました。
スネオチーム、黄金月間、入ったのでしょうか。
ゆっくり充電してください。
とてつもなく嬉しいことがあったあとには、
なぜだかさみしい波がわけもなくやってくるから、
わたしも電池切れにならないようにしなくちゃな。




P.S 上の写真は、北海道限定グッズだった枕「sleeper」です。
sleepy.abのオンラインショップにて買えるようになったので、
札幌行く前にオーダーしたら、
すっごく手際が良くって、昨日届きました。
手を入れて使うのは、わたしの場合、きついので
抱き枕のようにして寝てます。何時間でも眠れるのだ。
今夜は来客が一時帰宅したので、合わせて買った
"sleepy.ab LIVE@Sapporo Artpark"聞きながら眠ろう。
あと、鶯嬢Tシャツ07の色をブログトップのスネオlive+eventの文字に入れてみました。
わりときれいね。