札幌で、STV「なまおん」みました

miwakiti2007-04-21






スネライブ札幌(0422)のために札幌に前乗りしました。
スネオがノースウェーブに生出演していたのもビタ一文知らずに、
安宿の部屋で夢中でスリーピー出演の番組チェックしていました。
スタジオライブ、すっごく良かったもん!!!
トークもとっても充実してました。
旅先なので録画できるわけもなく、思い付いたように
画面を必死でケータイで撮ってきましたので、どうぞ見てやって。
「なまおん」いい番組だよ〜。



STV「なまおん」07/04/21(土)24:55〜 sleepy.abゲスト放送分
 なんだか嬉しそうなナリーピーさん。


 アルバム「fantasia」の話。


 時間に遅れ気味な山内くんたちは、
ベースのヒックンとドラムのツハさんによく叱られるという話。
タイムキーパーなツハさんとヒックン。
ゆらゆらナリーピーさんと山内くん。
絶妙な4人が奏でる音楽は、絶妙。


 真剣な顔のヒックン。


「メリーゴーランド」スタジオライブ。
カリンバを演奏する山内くん。これが噂のゲームボーイ王子です。
アコースティックセットのときは、あのイントロがカリンバなのです。


 ギターを弾くナリーピーさん。
アコースティックバージョンも唸るほど良かった。


 スタジオライブのあとも、トーク続投。
札幌の家具やさんとのコラボグッズ・スリーパー(枕)の話や
5/31札幌ジャスマックプラザザナドゥのライブでアイヌ民族楽器とコラボする話など。
アイヌ楽器奏者の方が少しだけ映ったんだけど、すんごい音。やっぱ本物は違う。
いいなー、このライブ、絶対いいよ。いいに決まってる。


 そして、スリーパーは番組プレゼントに。


 終始なごやかなムード。


 みなさん、おやスリーピー☆



(参考リンク)番組の模様sleepy.abからのメッセージ