07/03/12放送(第46回目)

miwakiti2007-03-12






拝啓KREVA
数年前、某イベントにてアナタのライブを初めて拝見したとき、
なんて大口を叩く方なのだろうと思い込んだまま、
なんとなくアナタを遠くへと押しやっていました。
しかし、本日のオシャラのゲストにいらしたアナタは、
とても聡明で礼儀正しい紳士でした。
ちょっとした冗談もかましながらの無駄のないトーク
ほんの30分ほどでアナタの印象ががらりと変わってしまいました。
「アグレッシ部」のPV、素敵ですね。
それでは、また書きます。
と、言いたいところだったですが、それがもう無理のようでして。
来週でオシャラは最終回だそうです。
こんな風に食わず嫌いだった人たちと思わぬ出会いが
この番組にはありました。
ようするに私、単純なんです。
人が好きなら、音楽も好き。
そんなもんでしょうよ。
私はそうみたいです。
あんな人こんな人もゲストに呼んでほしかったのにな。
四月からどんな番組がはじまるのでしょうね。
ちょうどかっきり一年でした。
そんなにびっくりしたわけではないけど、
じんわり、さみしくなるなーと思いました。
しかしスネオさん、酔いどれすぎだよ!
来週月曜から木曜すべてのオシャラをお見逃しなく。

http://www.spaceshowertv.com/oxala/monday.html 
07/03/12(oxala!monday 第46回目)


本日のゲスト:KREVASCOOBIE DO
OxaP!コメント:J
MUSIC VIDEO FEATURE:sleepy.ab「メリーゴーランド」
http://www.spaceshowertv.com/newcomer/03_04.html


本日のオンエアリスト:
はじまりの恋/ホフディラン
アグレッシ部/KREVA
愛のうた/ミドリ
CUBICLE/RINOCEROSE
トラウマティック・ガール/SCOOBIE DO
BERSERKER TUNE (LINEAR MOTOR CITY TOUR Ver.)/ストレイテナー


(来週03/19最終回のゲスト)
ミドリカワ書房、松本光由(ポメラニアンズ)、池田貴史100s,SuperButterDog)、
オカモト"MOBY"タクヤ(SCOOBIE DO)、永友聖也(キャプテンストライダム
(来週のmetube募集テーマ)『Oxala!Monday私の名場面』
             →投稿はオシャマンページのMeTube BBSをクリック!