スカート着うた続々配信。

miwakiti2007-02-28







オフィ:インフォより。

アルバム『スカート』収録曲の着うた、着うたフルを続々配信! (2007.2.28)
ニューアルバム『スカート』に初収録された楽曲の着うた(R)、
着うたフル(R)を続々配信中!
以下の楽曲が配信中です!
ぜひチェックしてみてください!

【着うた(R)】
■ スカート(サビver.)
■ スカート(スカートver.)
■ I don't know
■ 微熱
■ 蒼い虹(サビver.)
■ 蒼い虹(イントロver.)

【着うたフル(R)】
■ スカート
■ I don't know
■ 微熱
■ 蒼い虹


※着うたフル(R)は着うたフル(R)対応機種にてお楽しみいただけます。


今後も追加配信していきますので、お楽しみに!


スネオヘアー携帯サイトへのアクセス方法はこちら


みなさん、スカート、がんがん聴いていますか。
(知らない人が見たらかなり怪しい文だ)
わたしは、がんがんとまでは聴いていません。
しかし、着うた配信第2段となるこのお知らせを見て、
「微熱」を迷いもなくDL。
私にとってこのアルバムの中で、へそみたいな曲だ。
3分弱の小品だけど、この作品のようなスネオさんの世界観が
私はもうたまんなく好きなのです。
この曲だけなんどもなんどもループしてエンドレスに聴いていたい。
スカートは、つくづくシングルありきのアルバムだと思う。
その中でもいまいちどあらためてheadphone musicがいいなーと思う。
headphone musicもスプリットもやさしいうたも
それぞれ素敵ないい形でシングル出したよなー。


(アルバム発売を記念して有志会に掲載された言葉。)

信頼性の高い、素直なポップアルバムが出来たと思っています。
日常の中で、ぜひ。
長く聞いてもらえたらうれしい。
スネオヘアー

なにげなく読んでたんだけど、「信頼性の高い」って。
まるで精密に作った機器製品か、
産地や製法にこだわりを持つ食品にでも
つけそうな文句だよね。