『鉄コン筋クリート』を買いに

miwakiti2006-12-05







25日までWポイント開催中のタワレコに行ってきました。
意を決して「鉄コン」を手に入れるために。
したらば全3巻が合本されたこんなステキなものハケン!
1600円也。
たしかにお得デス。
中身チラリズムで、こーんな感じ。

大きくて読みやすくてイイヨ!大人にやさしい!(なんとなく)
帰宅してから、ぱらぱらぱら〜とめくりました。
(がっちりビニール袋でガードされてて立ち読みできなかったのさ)
私が好きな感じの絵だよーーウレシー買ってヨカッタ(泣)
冬休みにガッツリひたります。
映画は0円で観たけど、しっかりタワレコでお買い物。
ウマイネ!なかなかヤルネ!(わたひが単純なだけなんです、ハイ)


でもねー、本当は、こーんなにステキなのに少し迷っていたの。
だって、重いし。持ってカエルの。(おい)
したらば、こーんなのを見つけてまったよ。

「とにかく、自分が枠の外にいる様な、いつしか忘れてしまった
 感覚の様な、もの凄いトルクを感じる。」
スネオヘアー
『カナシミ』が鉄コン×タワレコキャンペーン対象商品になっている理由が*1
いまここに判明。(あくまでも、わたしの時間枠)
映画化によせて、スネオさんも熱いメッセージ届けてたんですね。
相変わらず心にひっかかるメッセージだこと。
しかし、対象商品もうひとつ買わないと、プレゼント応募できないんだよね〜。
さぁ〜、どうするワタシ?!
あれ、あれ、おかっしい〜なぁ♪節約の季節は短かった。。。とほほ。







おたんじょうびおめでとう。
あなたのユメがかないますように☆

*1:勘の良い方は既にお気付きだと思いますが、要するに対象商品のアーティストがコメントを寄せているのであります。気になったらリンクをチェック。