Tribute To 北の大地

miwakiti2006-12-15





サンブレインの歌は、ただ聴きやすいだけの音楽じゃないんです。
わたしにとってはもう。
波打ち過ぎた心のざわめきに、サンブレインの音を落としたくなる。
すると不思議なくらいに共鳴して、わたしは生き返ることができるのです。




サンブレインオフィ:インフォより。

sunbrain北の大地で初ライブ決定!! (2006.12.5)
FM NORTHWAVEでレギュラーを初めて1年ちょっと。
sunbrainがいよいよ本格的にライブをします!
詳細は以下。応募していただいたかたから抽選でご招待!
見逃すな!!


sunbrain戸田康平、JUJU、テリー&フランシスコが出演のライブに
100組200名をご招待!    
南4西6・KRAPS HALLの5周年をお祝いして行うスペシャル・ライブショーケース!
4組のアーティストが出演し、盛り上げます。

【KRAPS HALL 5th ANNIVERSARY FM NORTH WAVE LIVE FLASH
▼日時 2006年12月18日(月)OPEN 18:30 / START 19:00
▼会場 KRAPS HALL(札幌市中央区南4西6)
▼出演
テリー&フランシスコ http://www.ldandk.com/terryfrancisco/
JUJU http://www.jujunyc.net/
sunbrain http://www.sunbrain.jp/
戸田康平 http://www.toda-kohei.com/


☆このライブに抽選で100組200名をご招待!☆
参加ご希望の方は、応募フォームからエントリーしてください。
PC >>> http://www.fmnorth.co.jp/EventM.asp?EID=1203
携帯 >>> トップ→LIVE&EVENT→「LIVE FLASH
※締切 12月10日(日)


応募フォームはコチラ!(12/10締め切り、急げ!) *1


はてなSunbrain Ringをつくっておいてなにもしていないmiwakitiです(笑)
ま、リングって、そんなもんですかね?
そんな私でもこのイベントには、そわそわ感が否めません。


sunbrainがいよいよ本格的にライブをします!」とか、
「南4西6・KRAPS HALLの5周年をお祝いして行うスペシャル・ライブショーケース!」
とか、これらの文面に必要以上に反応しています!
いつも丁寧にSunbradio(サンブレインのレギュラーラジオ番組:FM Northwave)の
まとめをしてくださっている魚珠さんがとうとう立ち上げた(とうとうって・笑)
Sunbrainファンブログ「Go To Fly」12月13日の記事では、
この1年に番組内で生まれたサンブレインの曲たち(まだリリースされてない曲たち)の
リストをのせてくださっていたので、
わけのわからない悲鳴をあげながら即プリントアウトしました。
またあとで電車の中で見直して、にやにやしよう。
上のイベントがある月曜日に、お祝いムードで記事を書こうと思ってたのだが、
きっと週明けは忙しいし、素敵なリスト見ちゃったし勢いづいて書いてます。
素敵な月曜になりそうだな〜。



ととと、こうゆう風に書くと、あたかも私が月曜日は札幌に飛ぶのか?
と勘違いされちゃいますかね?
今朝、クリスマスイブイブに約束してる友達から心配そうなメールが
届きました。
「スネ予定、だいじょうぶ?」
このところのスネ記事の充実ぶりに友達もすこしびっくりしたみたい。
心だけならどこまででも飛んでってるんだけどね。
でも、もう年内はここにいて、遠くから大好きな人たちを応援することに決めたんだ。
とりあえずここにこっそり報告しておこう(笑)

*1:締め切り過ぎちゃったのでリンクさせませんでした。あしからず。