GARAGE年末イベントさよなら2006




オフィ:インフォより。

【イベント出演情報】 (2006.12.13)
12月29日に下北沢GARAGEで行われるイベントへの出演が決定しました!


12/29 (金)
"GARAGE年末イベント さよなら2006"
会場:東京 下北沢GARAGE
※3ピースのアコースティック編成での出演です。
開場:17:30 / 開演:18:00
料金:前売 2000円 / 当日 2500円 (税込み/ドリンク代別)
出演:ペトロールズ、Base Ball BearLUNKHEAD
info:下北沢GARAGE 03-5454-7277


下北沢GARAGEのサイトはこちら


有志会トピックスより。

06/12/13
LIVE INFO UP!12/29 (金) "GARAGE年末イベント さよなら2006"


カウントダウン、てのは何かと盛り上がりますな〜。
ライブイベント的には、ロッキンジャパンのCDJ06/07がやっぱり目玉なのかね?
今年は大阪でも初めて開催する運びとなりましたものね。
29日だけコッソリ行こうと(なぜコッソリ?)ちろっと考えてたんですが、
スネオチームがいいタイミングでツアー発表してくれたので、
財布の紐を無事締めることができました。ごっつあんです。
しかし、ロッキンじゃなくても、年末カウントダウンのイベントは目白押しで。
ここが稼ぎ時だし、騒ぎ時だもんねー。そりゃそうだ。
でも、なんでそんなに騒ぐんだろ。
2000年問題のときは、確かに騒ぐ理由もあったけど。(なつかしー!)
なんで毎年毎年、歳の暮れとか、新年あけました、とか
日本人騒ぎすぎだよ!
静かに過ごしたいひともいるだろうよ。
・・・とか言いながら、この下北ガレージとかイベントスケジュールを
ずら〜っと見てると楽しそうね。むふ。
年末イベントじゃないけど、わたし的には
『"3markets(株)「さよなら、大嫌いな人。」ツアーファイナル(ワンマン)"』
っていうのが気に入った。
そう、さよならしたいね!大嫌いな人!
「さよなら2006」って、なんかしっぽりさみしいわん。
29日、お昼間からイベントあるのねん、シュガーフィールドも出るわ。
原さんも今年、勢力的でしたなー。来年もよろしく。
下北羨ましがってる場合じゃないよ〜
大阪にもシャングリラとかサンスイとかセカンドラインでは、
楽しそうな年末年始イベントあるのよ〜。
あ、きっとファンダンゴも!
Anyway、私は、しごとおさめの27日は映画見にいく予定です。
『海でのはなし。』全国単館ロードショーが16日(土)からはじまるのよさ。




なにはともあれ年の瀬に来る年を待つ楽しみを与えてくれたスネオさん。ありがとさんよ。


http://www.cafeo.tv/2006/top.html
年末イベント「さよなら2006」特集_GARAGE