しあわせゼリー

miwakiti2006-11-02







昨日はわんわんわんこの日でしたね☆(802の土井ちゃんの日記見て気付いた・笑)
じゃあ、今日はわんわんにゃんこの日や〜ん♪
犬も猫も今日だけは仲良し?
スネカレンダーの11月の空がソーダと紅茶の二層のゼリーに見えるのです。。。
お、美味しそう・・・・・。
今週は見事に晴天の日が続きましたね。もう今週のまとめにはいってます。
明日から3連休だからね。
絶賛お仕事中の方もいらっしゃるだろうけど。
今日、miwakitiのアンテナから友達のブログに飛んだら幸せ分けてもらえて。
ほんでもって、ミクシーでは友達の日記にふと訪れたら、
とんでもなく嬉しい日記が書いてあって。。。
しあわせをゼリーみたいに固めて食べちゃいたい。(意味不明)
今週はずっと電車の中でボノボばっかり聴いて開放されて、
今朝ほんとうにひさしぶりに鼓膜が破れる寸前の音量で
『カナシミ』聴いてました。
11月のはじまりの空にぴったりすぎて、また泣いてしまいそうです。




 仕事机におきっ放しのココアラテ。
この日付けに気付きもう飲めない。。。(賞味期限のせいじゃないよ。)
 SUNEOMUSIC Tシャツ(紺)
3日連続スネT達成!・笑
 赤飯おにぎりのごましお。
ということで、ひとりで昼休みにお祝いしてました☆