MINAMIWHEEL2006終わり。

miwakiti2006-10-09





今日は踊りに踊った。拳振り上げた。歌に聞き惚れた。
昨日より空気もあったかく(スマテの皆には暑いくらい)
過ごしやすかったです。
最後は無事に貴公子のダンスホールに入れました。
デリカテッセンの終わり頃、入場規制かかってやばかったですが。
でも、階段で待ってたおかげで会場入りする貴公子に会えましたよ。
スタッフに客と間違えられ入場を断られそうになってたけど(笑)
ラムさんのライブで踊っている間に思い出しました。
いつかこんな夢を見ていたことを。
今、私がここにいて音で体が揺らされてるのは現実よね?
ライブの後、CD販売にも気さくに現れてサインと握手をする貴公子。
昨夜すっかり使い果たしてしまった私は貴公子のCDが買えなかった。
情けない。
でも、諦められず長い行列が途切れるのを待ってミナホパスにサインを
おねだりしてしまいました。
貴公子は嫌な顔ひとつせず、パスの端っこにサインしてくれました。
スマテの横に。。。
ああ、、、なんという贅沢!
にっこり微笑んで温かい手を握って「ありがとう」って。
最後の最後まで夢を見させてくれて、こちらの方こそありがとうです!
ミナホが終わってしまい、本当にさみしい。
この三日間だけは、見慣れたこの街がいつもとは何かが違うと
ずっと感じていました。何かが今でもわからない。
初めて訪れた町のようにどきどきどきどきしながら歩き回わりました。
明日からこの町はまたいつもの、私がよく知っているゴミだらけの街に戻るんだ。
そう思ったら、もうどこのクラブもライブハウスもミナホの看板を
すっかり下ろしてしまっていたけど、あともう少しもう少しだけ
この街の空気を吸っていたくて、またぐるぐるぐるぐると歩き回わりました。
まんまるお月さんに笑われながら。