ミナミくん本日も晴天です



昨夜いただいた幸福がまだ体の奥の方でほこほこしています。
主要な方々には、
(どこまでが主要やねん!)
(まーまーまーまー)
(ひとり興奮ひとりヒーリング)
すでに個別にかいつまんでお知らせしております。
詳しいことはまたあらためまして
いやというほど自慢させていただきます。
その幸福のかたちを首からぶら下げて
今電車にのって最後のミナミくんに向かっております。
イタイ。相当にイタイでしょう。
いい大人がと後ろ指さされるのも必至。
でもね、そんなくだらない考えが生まれることなんて知らないくらいに
彼らの瞳は澄んでいました。
本当にようこそおいでいただいた!この汚い大阪に!(問題発言?)
もっと大阪に関西にそして全国に彼らの澄んだ音楽が届くといいな。
「ありがとう」の言葉しか出てこないのです。
本当にありがとう。また来てね。


さて、泣いても笑ってもお祭りは今日で終わり。
今日も見失わないように頑張ります。
ミナサマ本当にありがとう。いってきまーす。